「2016年11月」の記事一覧

ニキビ用の治療で赤ら顔が悪化!酒さと診断され~Sさん(40代・東京都)

111PV

投稿~赤ら顔克服法~みんなの体験談

私は30代後半から顔の赤みやポツポツが気になりだし、 加齢による体の変化だと思いました。 病院へ行くと大人ニキビという事で、 数年間繰り返しニキビで処方された薬を使い続けました。 症状は繰り返すばかりで ひどい日はマスク・・・

幼いころからのアトピー~良い医師との出会いで内服薬を続けた結果・・・(30代・京都府)

86PV

投稿~赤ら顔克服法~みんなの体験談

幼い頃からアトピー性皮膚炎による全身の症状に悩まされており、 外用薬が手放せない状態が続いていました。 背中や関節部分の湿疹が酷く、 大人になるにつれてだいぶ改善はされてきましたが、 それでも季節の変わり目や夏場は悪化す・・・

特集コラム:イボ・コロリ!加齢による、目元・首周りのポツポツイボ対策に!『艶つや習慣』の開発者、アクアビューティーの矢田由香さんにお話を伺いました。

228PV

特集コラム 開発者に伺いました♪ イボに効くコスメ

イボ対策コスメで 今、ものすごい勢いで売り上げを伸ばしている 『艶つや習慣(つやつやしゅうかん)』 イボができる原因を根本から改善する お肌へのアプローチと 出来てしまったイボには ハトムギエキスとアンズエキスが 効果的・・・

食事による赤ら顔改善!もっとも身近だけど、効果は抜群!~Mさん(30代・岐阜県)

116PV

赤ら顔の基礎知識 投稿~赤ら顔克服法~みんなの体験談

これから冬も本番となり、 乾燥肌に悩まされる季節がやってきました。 わたしも保湿をこまめにしたり、 化粧水をつけたりと いろいろな対策を講じてきたのですが、 なかなか改善されませんでした。 しかし、ある方法によって 良好・・・

特集コラム:イボ・コロリ!目元、首周り、デコルテに加齢とともに増えるポツポツイボでお悩みの方に~『艶つや習慣』

235PV

特集コラム イボに効くコスメ

赤ら顔と同様に肌トラブルで多いのが イボの悩み。 目元、首周り、デコルテなど どうしても目立つ部分にできてしまうポツポツイボ。 ・アクロコルドン ・スキンタック ・角質粒 ・老人性イボ(脂漏性角化症(しろうせいかっかしょ・・・

ページの先頭へ