「ウルウ」タグの記事一覧

山根加奈代さん(ウルウ開発者)特別取材~ウルウの魅力、山根さんご自身の想いを伺いました♪

1088PV

特集コラム 開発者に伺いました♪

ウルウの開発者でもあり、 販売元の日本ドライスキン研究所 代表を務められる山根加奈代さんに お話を伺いました。 残念ながら写真はNGとの事で イラストを掲載させて頂いてます。 本当にお忙しい中なのに、沢山のお時間を割いて・・・

SK2化粧水は敏感肌・赤ら顔に効果あり?値段や評判だけでは判断できない肌との相性。~K子さん(30代・大阪府)から頂いたメールで感じたこと・・

826PV

赤ら顔の基礎知識 投稿~赤ら顔克服法~みんなの体験談

先日、当サイトの読者の方から体験談を 直接メールで頂きましたのでご紹介させて頂きます。 ここから ↓↓↓ ~肌の悩みトラブルを解決するための格闘の日々~ はじめまして。K子と申します。 大阪府に住む30代の主婦です。 正・・・

ずっと悩んできた赤ら顔 毛細血管拡張症を克服した私の方法 ~Tさん(40代・女性・東京都)

274PV

投稿~赤ら顔克服法~みんなの体験談

私は小さい頃から肌が薄く、 ほっぺたが真っ赤でした。 毛細血管拡張症です。 子供時代はそれが田舎っ子。 まだ特に気にした事はなかったのです。 だけど、中学生頃からだんだんと その赤さが嫌になりました。 高校生になると化粧・・・

健康な肌が羨ましい・・・肌トラブルに悩む私の対処法 ~Nさん(30代・女性・愛知県)

150PV

投稿~赤ら顔克服法~みんなの体験談

私は乾燥肌で、 赤ら顔に悩んでいました。 化粧で隠したいけれど、 ノリが悪いのであまり綺麗に見えません。 友達同士で、どんな化粧品を使うのか 話すことも出来ませんでした。 そんな時はすごく辛かったです。 スキンケアを楽し・・・

赤ら顔に効く化粧水ランキング

6903PV

私自身、 長い間肌トラブルに悩まされてきました。 いろいろ試した結果、 重要なのが化粧水選びだと実感。 毎日使う化粧水を 赤ら顔専用のものに変えるだけで かなり改善されます。 まずは炎症を鎮め、 肌バリア(セラミド)を強・・・

ページの先頭へ